教室の売上が10倍になるタイトルセミナー

教室の売上が10倍になるタイトルセミナー



■対象:集客告知をしても反応がない教室、店舗オーナー、サロンオーナーさん

■講座の内容

【あなたが今すぐ変えるべき8つのタイトル】

・デジタル媒体で変えるべき3つのタイトル
・アナログ媒体で変えるべき3つのタイトル
・リアル(店舗)で変えるべき2つのタイトル

【タイトルづくり基本の基本】

・タイトルに書くべき2つの要素
・学校では教えてくれなかった「4つのタイトルの書き順」

【読者さんを感情をゆさぶるタイトル付け:10の技+2】

・ストーリーでゆさぶる
・トレンドキーワードでゆさぶる
・時事キーワードでゆさぶる
・数字でゆさぶる
・二択でゆさぶる
・名前の声でゆさぶる
・うんちくでゆさぶる
・用途でゆさぶる
・ネガティブキーワードでゆさぶる
・漢字、カタカナ、ひらがなでゆさぶる
・ゴロでゆさぶる
・チラ見せでゆさぶる

【あなたの「ブログ」が劇的にかわるタイトル術】

・50のキーワードをみつける
・ブログタイトルとは
・ブログニックネームの役割
・記事タイトルの本性
・アメンバー記事だからこそ

【店舗・サロンが今するやるべき3つのタイトル修正】

・あなたも間違えている「売る人」
・店舗サロンの営業マン1「看板」
・店舗サロンの営業マン2「ポップ」
・店舗サロンの営業マン3「ちらし」
・営業マン1〜3の使い方

【反応率が10倍良くなる「メール」タイトルのつくり方】

・タイトルだけで「わかる」
・「!」をとる
・今すぐメールを開いてもらえる●●
・あえてタイトルに●●をいれる
・「?」を使う
・あなたらしい印象づけ
・●●をタイトルで伝えてしまう

【売上が10倍になるタイトルの「考え方」】

・キーワード50
・組み合わせて50
・寝る
・再考ではない再構築
・凡人テスト

【タイトルに続く記事はこう書く!(売上を20倍にする文章の書き方)】

・書き順と動線


タイトルは最も重要なものです。
検索にしても、読者さんに対してもサイトに訪れるかどうかは、タイトルで決まってしまいます。
タイトルを変えただけで商品が売れたというのはよくある話です。

セミナーのDVDですので、分かりやすいタイトルの作り方が流れにそって分かります。
タイトル付けに悩まれている方は、是非このDVDで売上がアップするタイトルを見つけてくださいね

最後の30分には、アメブロ無限集客術の杉浦さんと齊藤直さんのトークセッションが収録されています


【DVD】教室の売上が10倍になるタイトルセミナー 詳細はこちらから