センスがなくても分かる配色

内藤です。


ブログをカスタマイズする時に、悩めるのが色使いです。

色が与える印象は大きく、ちょっと変えただけで、反応が大きく変わるものです。

でも、なかなか配色というのはセンスが求められて難しいですよね。

そんな方にとても参考になるのがこちら

色彩センスのいらない配色講座

凄くわかりやすくて、配色の参考になります


是非見てみてくださいね

2017年3月からのアメブロ常時SSL化に際しまして、「フリープラグイン」を使ったカスタマイズが利用できなくなる可能性があります
【追記あり】アメーバブログの常時SSL化に伴う仕様変更について|スタッフブログ
フリープラグインを使ったカスタマイズはせずに、CSSを使ったカスタマイズを行ってください