ブログへの入り口をこんなに作れるのは、他にはなかなかありません

内藤です。

アメブロで読者登録することは、準備をした後の、働きかけの部分です。

「読者登録が有効」とは聞くものの、なぜいいのかを分かっていない方は多いです。


いろんな場所でお話させていただくと、大きくうなずく方が多いです。


簡単に言うと、読者登録って、ブログの外に入り口を作る事が出来るのです。
1000人の読者さんがいれば、1000箇所以上の入り口が外にあるということです。


1日50件まで自分から読者登録出来ますが、リアルの場で50か所営業回ろうと思うと相当大変です。


自分から、外にブログへの入り口をこんなに作れるのは、他にはなかなかありません。
ハッキリ言って、ホームページなんかでも、こんな簡単にできません

だから僕も以前のアメブロで5600名、今のブログも1500名超えるように育てているんです。

来てもらうための働きかけとして、もっとも有効なことです。

2017年3月からのアメブロ常時SSL化に際しまして、「フリープラグイン」を使ったカスタマイズが利用できなくなる可能性があります
【追記あり】アメーバブログの常時SSL化に伴う仕様変更について|スタッフブログ
フリープラグインを使ったカスタマイズはせずに、CSSを使ったカスタマイズを行ってください
2013/03/30 ブログへの入り口をこんなに作れるのは、他にはなかなかありません はコメントを受け付けていません。 ブログを活かす仕組み