オフ会とか、女子会って何すればいいの?

内藤です


アメブロがきっかけでオフ会とか、女子会とかに参加することってありませんか?
もしくは、オフ会や女子会を主催することって。


初めてだと

『何をやったらいいだろう?』

とか

『参加して何をするんだろう?』

とか、思ってしまいます


時々そういう場で、お客さんを見つけようと躍起になる方がいます。

僕は、場を楽しんで、一緒に頑張れる仲間や、つながりを作れればいいと思っています。


だって参加者全員が必死になって売り込みしてたら楽しい会じゃないですよね。
自分も売り込まれるわけですから(笑)


個人で頑張られている方は結構孤独になりやすいです。

でも、そういった場に行くと同じように頑張っている方と共感できます。

心強く思いますし、モチベーションもあがります。
そして、協力しあう事もできます。

オフ会とか女子会がきっかけで、一緒にビジネスすることもあれば、助け合える仲間になる事も多々あります。


自分の良さを見てもらおうとするよりも、相手の良さを見つけてあげた方が、得られるものは大きいです。


アメブロやってて良かったって思えますから^^

2017年3月からのアメブロ常時SSL化に際しまして、「フリープラグイン」を使ったカスタマイズが利用できなくなる可能性があります
【追記あり】アメーバブログの常時SSL化に伴う仕様変更について|スタッフブログ
フリープラグインを使ったカスタマイズはせずに、CSSを使ったカスタマイズを行ってください
2013/01/28 オフ会とか、女子会って何すればいいの? はコメントを受け付けていません。 ブログを活かす仕組み