散らかっていると、見えるものも見えなくなる

内藤です。

パソコンのデスクトップって、長いこと使っているとだんだん、フォルダとファイルだらけになりませんか?

増えれば増えるほど目的のファイルを探すのが大変になります。

気が付くと何か月も開いてないフォルダまであったりして。

そんなことはありませんか?


机でもそうですが、ものが散らかってくると新しいものを広げることができません。

ブログも、見てもらいたいものがあふれかえると、どれを見ていいのか分からなくなります。
新しい告知も場所がなくなります。


見せたいものを、ちゃんと本当に見てもらう為にも整理が必要ですね。


心も同じようです^^


こちらの記事を読んで、まさにそうだと思いました

2013/01/14 散らかっていると、見えるものも見えなくなる はコメントを受け付けていません。 ブログを活かす仕組み