シンプルで、統一感があると読みやすい


内藤です

「内藤さんのブログってシンプルで良いですね~」

って言われます^^

僕は、読みやすくカスタマイズする以外、あまり凝ったカスタマイズはしないようにしています。

どこをカスタマイズするか? よりも、どれだけカスタマイズしないか? を考えたりもします^^;

自分でできると、あれもこれも変えたくなります。

逆に業者さんに依頼して作ってもらうと、凝ったものをお願いしたくなります。

こちらの方のように、シンプルで、色も統一感があった方が僕は好きです^^

実際に読みやすいですし、わかりやすい。

だから大人気なんですね~

2013/10/05 シンプルで、統一感があると読みやすい はコメントを受け付けていません。 アメブロ活用事例