ブログって自分でカスタマイズできるんです


内藤です

ブログって自分でカスタマイズできます。

綺麗なデザインにしたり、凝った機能のカスタマイズはプロじゃないと難しいですが、読者によまれ、お客さんが集まるブログになるのとは別ものです。

さんざん思い知らされましたから(笑)

こちらの方がいうように、

見やすくなる
申込みしやすくなる

ことの方が、プロ並みの綺麗さとか、凝った機能よりも100倍重要です。

初心者向けの本で挫折したそうなのですが、今回はご自分で楽しくカスタマイズできたようです^^

2017年3月からのアメブロ常時SSL化に際しまして、「フリープラグイン」を使ったカスタマイズが利用できなくなる可能性があります
【追記あり】アメーバブログの常時SSL化に伴う仕様変更について|スタッフブログ
フリープラグインを使ったカスタマイズはせずに、CSSを使ったカスタマイズを行ってください
2013/10/01 ブログって自分でカスタマイズできるんです はコメントを受け付けていません。 アメブロ活用事例