オープン3か月で、毎日予約されるサロン


内藤です。

昨年9月にオープンし、3か月後の12月には営業日すべてに予約が入ったサロンさんがあります。
しかも、オープン前からアメブロに取り組むことで予約が事前に入っていました。

こちらの記事にもこのように書かれています。

12月の営業日は全てご予約を承った、本当に嬉しい状態でした

アメブロを活かされて予約が入るサロンになっています。

自宅サロンをされている方はアメブロの中でも凄く多いです。
でも

予約が入らない、お客様が0の日も珍しくない…

このようなお悩みをお持ちの方は少なくないと思います。

紹介した『シアエル』さんは、オープンの1ヶ月前からアメブロを始められました。
オープン前から見ていますが、必要な事をアメブロで1つ1つ取り組まれて来ています。
カスタマイズもすべてご自身でされています。

シアエルさんは、オープン1ヶ月目から、成果を出されています。

どこで、誰に、何を、いくらでされているのがすぐにわかります。

取り組み方や準備の仕方がしっかりとしていれば、短期間でも成果は出しやすいという良い事例ですね。

逆に、取り組み方や準備が間違っていると、長い期間やっていても成果は出にくいです。

2017年3月からのアメブロ常時SSL化に際しまして、「フリープラグイン」を使ったカスタマイズが利用できなくなる可能性があります
【追記あり】アメーバブログの常時SSL化に伴う仕様変更について|スタッフブログ
フリープラグインを使ったカスタマイズはせずに、CSSを使ったカスタマイズを行ってください

コメントを残す