メルマガビジネス・ストーリー


内藤さん

いつもお世話になります。
天野です。

今回、本格的にアメブロを使って
自分メディアを構築しようと考えていた時に
内藤さんのサービスを知りました。

僕は、内藤さんがおっしゃる
あくまでも記事を読んでいただきやすくするカスタマイズ、
に大いに共感しました。

まだまだ、生まれたてのアメブロですから
そこまで反応があるわけじゃありません。

でも、記事をコツコツと積み重ねていけば
相当な影響力を持つ媒体に育つと確信しております。

僕のアメブロをご覧になっていただければ
わかりますが、最低限のことしかしていません。

それでも、最近は、いいね、シェアがされますので
間違っていないと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

天野

ブログ: 天野

2017年3月からのアメブロ常時SSL化に際しまして、「フリープラグイン」を使ったカスタマイズが利用できなくなる可能性があります
【追記あり】アメーバブログの常時SSL化に伴う仕様変更について|スタッフブログ
フリープラグインを使ったカスタマイズはせずに、CSSを使ったカスタマイズを行ってください