癒やしタニア


なかなか自分のブログのページを作ることが出来ず、挙句の果てには本を購入してCSSを打って…結局、時間ばかりが無駄に過ぎてブログページの形を整えることすらできませんでした。

でも、この「初心者でもできるアメブロカスタマイズ」はそのまま必要なCSSをコピーして作っていけばいいので、自分の求めるものが短期間でストレスなく作成することが出来ました。

また、ページのレイアウトがどんどん整っていくので、新しいブログ記事も書く気持ちが高まってきます。

なので、ブログ記事もどんどん書きながら、レイアウトもどんどん整っていくという感じです。

まだまだブラシュアップをしていかなければいけないのですが、サポートセンターの回答がとても親切なので、つまずいてもすぐに解決することができ、それもストレス軽減になりました。

これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

ブログ: たにあ

2017年3月からのアメブロ常時SSL化に際しまして、「フリープラグイン」を使ったカスタマイズが利用できなくなる可能性があります
【追記あり】アメーバブログの常時SSL化に伴う仕様変更について|スタッフブログ
フリープラグインを使ったカスタマイズはせずに、CSSを使ったカスタマイズを行ってください