機械音痴の人でもかなり大丈夫ですよ~


「簡単」と書いあるカスタマイズのやり方は、見て読んでするだけでは、かなり難しくどこが簡単なんだ!?と殆ど諦めかけていました。内藤さんの「初心者にもできるアメブロカスタマイズ」もかなり疑ってメールで問い合わせしました。お試しの動画を送っていただいてやってみましたがやっぱり難しく1度は諦めました。でも次の日にまた内藤さんのブログを開くことになり、何かの縁かな~と思いやってみることにしました。最初のうちは難しいです。質問メールの返信が意味不明なこともあり(素人なので)かなりの回数をメールでやり取りしました。(20回とかザラに)しつこく何回でも聞けるので(しつこく聞いても嫌な感じの返信はありませんから)聞かなきゃわからないこともたくさんありますから、聞く事にためらわなければとても良いカスタマイズの方法だと思います。
しかも期限が無いのも良い所で、自分のペースでやっていけます。
月に1500円程度なら、ずっとお願いしようかなと思っています。
まあ、すぐに答えが欲しい時に限って午後にならないと返信帰ってこなかったとかもありますが。
内藤さんはいったいいつ休んでいるのかな?と思う時もあるくらいなのでしっかりサポートしてくれます。
私のようなカスタマイズ音痴にはとても役に立つ内藤さんの「初心者にもできるアメブロカスタマイズ」です。

ブログ: 上越市女性の若さとキレイを叶えるエステシェービングと縮毛矯正