初心者にもできますし、初心者でなくなっても役立ちます


2012年に初めて自営で仕事をしようとした際、内藤さんのカスタマイズサービスを知りました。
アメブロを触る、いちばん最初の段階からカスタマイズ講座のマニュアルを読み、一つ一つブログを作っていきました。
今では、ほぼブログからの集客だけで運営するサロンは毎月満席になりますし、ブログから企業コラムなどのお声がけも頂いています。
集客力、信用力のあるブログを運営できているのも、内藤さんのカスタマイズマニュアルのお陰です。
文字通り初心者の方にもオススメですし、初心者ではない方にもかなり役に立つと思いますよ。

ブログ: 東京 妊婦さん・産後ママのための保育つき出張リフレクソロジー

2017年3月からのアメブロ常時SSL化に際しまして、「フリープラグイン」を使ったカスタマイズが利用できなくなる可能性があります
【追記あり】アメーバブログの常時SSL化に伴う仕様変更について|スタッフブログ
フリープラグインを使ったカスタマイズはせずに、CSSを使ったカスタマイズを行ってください