30年続ける経営の秘訣

内藤です。

先日は、日本一のランチ会の100回目に参加してきました。
主催の横川さんは、3年間継続されて100回に至りました。


最初は、『ランチを一緒に食べる人がいなかったから』スタートさせたそうです(笑)
でも、先日も多くの仲間、協力者、著名人が大勢集結していましたが、人気のランチ会になっています。

続けるって本当に大事な事ですね。
簡単な事ではありませんが。



アメブロでは、個人でサロンをされている方も多いです。
できることなら、多くの方に愛される人気のサロンになって、長年続く経営をしたいものですよね。


先日、美容サロンを30年も経営されているこちらの方とお話しました。

キレイなお肌の美容法や、化粧品を扱っていらっしゃいますが、長年続けていくための経営講座なんかも今アメブロで書かれています。

マンツーマンの講座も準備中だそうです^^

30年の経験から学べるお話を是非読んで参考にしてみてくださいね。