facebookももう少しで1000名です

内藤です。

やっとこちらも1000名超えそうです^^


僕はバンバン更新はしておらず^^;

ベランダや散歩道から見える風景を上げてる程度です。


でも1000名にもなったのには、やっぱりアメブロが役立ってるんです。

アメブロで仕掛ければ、メルマガの読者さんと同じように増やせるんだな~と実感しました^^

単純なことなので、どうしてか考えてみてくださいね~


あ、今日までのアマゾンキャンペーンですが、今2位になっています!

2017年3月からのアメブロ常時SSL化に際しまして、「フリープラグイン」を使ったカスタマイズが利用できなくなる可能性があります
【追記あり】アメーバブログの常時SSL化に伴う仕様変更について|スタッフブログ
フリープラグインを使ったカスタマイズはせずに、CSSを使ったカスタマイズを行ってください
2013/02/21 facebookももう少しで1000名です はコメントを受け付けていません。 利用される作り方