アメブロの最大の活用法は、会う事

内藤です。


アメブロの最大の活用点は、人との出会いだと思います。

僕はアメブロを始めたころ、アメブロ内で知っている人とのつながりはほぼゼロでした。

それがアメブロを通じて実際に会う機会が生まれたり、交流会などであったり、どんどん人脈が増えていきました。

アメブロをやっていなければ100%生まれていない繋がりです。


変な出会いはいけませんが(笑)

実際に会うという機会を活かすのが、アメブロ最大の活用法だと思います。

アメブロで知り合っていれば、実際にあった時も、すでにあっている感覚ですよ^^


今日は東京でセミナーですが、多くの方に会えるのが楽しみです!

2013/01/19 アメブロの最大の活用法は、会う事 はコメントを受け付けていません。 利用される作り方