初心者にもできますし、初心者でなくなっても役立ちます

2012年に初めて自営で仕事をしようとした際、内藤さんのカスタマイズサービスを知りました。
アメブロを触る、いちばん最初の段階からカスタマイズ講座のマニュアルを読み、一つ一つブログを作っていきました。
今では、ほぼブログからの集客だけで運営するサロンは毎月満席になりますし、ブログから企業コラムなどのお声がけも頂いています。
集客力、信用力のあるブログを運営できているのも、内藤さんのカスタマイズマニュアルのお陰です。
文字通り初心者の方にもオススメですし、初心者ではない方にもかなり役に立つと思いますよ。

ブログ: 東京 妊婦さん・産後ママのための保育つき出張リフレクソロジー

レイアウトが崩れても、元データを張りなおすだけなので簡単でした。

一つ目のブログは自分でやったのですが、2つめ以降となると、とても面倒で、それで内藤さんのテンプレを購入しました。

張り付けるだけでサクッと出来るのでとても簡単ですし、失敗してもはりなおすだけですから^^

とても楽ちんでした。ありがとうございました。

ブログ: 60日でお客様に選ばれる占い師になる方法

立川 西国立 草月流いけばな・フラワーアレンジ・プリザーブド・ブーケ教室 少人数予約制 アトリエクリスタルローズ

初心者の方でもとてもわかりやすい内容。このマニュアルがあれば自分でカスタマイズ出来るようになります。7年前に購入して勉強したら自分でカスタマイズが出来るようになりました。

今ではカスタマイズやヘッダーも替えられて変更出来るようになりました。すべてこのマニュアルのおかげです。

ブログ: 澤田敬子

東京 表参道 青山 タレ尻から美尻・小尻。そして、O脚から健康美脚をつくるボディメイク術公開中

本など色々購入しましたが、ダントツでわかりやすく、ほんとうにカスタマイズできます。
カスタマイズの方法だけでなく、どのようなカスタマイズが良いかにまで触れているのでとても参考になります。

ブログ: 木村祐太