メルマガビジネス・ストーリー

内藤さん

いつもお世話になります。
天野です。

今回、本格的にアメブロを使って
自分メディアを構築しようと考えていた時に
内藤さんのサービスを知りました。

僕は、内藤さんがおっしゃる
あくまでも記事を読んでいただきやすくするカスタマイズ、
に大いに共感しました。

まだまだ、生まれたてのアメブロですから
そこまで反応があるわけじゃありません。

でも、記事をコツコツと積み重ねていけば
相当な影響力を持つ媒体に育つと確信しております。

僕のアメブロをご覧になっていただければ
わかりますが、最低限のことしかしていません。

それでも、最近は、いいね、シェアがされますので
間違っていないと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

天野

ブログ: 天野

癒やしタニア

なかなか自分のブログのページを作ることが出来ず、挙句の果てには本を購入してCSSを打って…結局、時間ばかりが無駄に過ぎてブログページの形を整えることすらできませんでした。

でも、この「初心者でもできるアメブロカスタマイズ」はそのまま必要なCSSをコピーして作っていけばいいので、自分の求めるものが短期間でストレスなく作成することが出来ました。

また、ページのレイアウトがどんどん整っていくので、新しいブログ記事も書く気持ちが高まってきます。

なので、ブログ記事もどんどん書きながら、レイアウトもどんどん整っていくという感じです。

まだまだブラシュアップをしていかなければいけないのですが、サポートセンターの回答がとても親切なので、つまずいてもすぐに解決することができ、それもストレス軽減になりました。

これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

ブログ: たにあ

東横線学芸大学駅1分 ゆがみを取って、痛みもお悩みも根本解決する専門整体 

2012年から内藤さんにお世話になって参りました。アメブロカスタマイズは、今回で3回めになります。ワードプレスでは2回助けていただきました。カスタマイズもcssすら、ぜ~んぜん知らなかった私をお導きくださいました。とても感謝してます。今回は、仕事内容の変化に即したものにしたいと思い、サポートしていただきました。
私はせっかちなのですが、その日のうちに回答いただいて、ありがたかったです(引っ越しなさったと伺いびっくり!さすがプロですね)。私の疑問をピンポイントに察知してくださり、それに対してセンスのいい打開策を与えてくださるので、大変助かりました。またこれからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします^^

ブログ: hermes

東横線学芸大学駅1分 ゆがみを取って、痛みもお悩みも根本解決する専門整体 

2012年から内藤さんにお世話になって参りました。アメブロカスタマイズは、今回で3回めになります。ワードプレスでは2回助けていただきました。カスタマイズもcssすら、ぜ~んぜん知らなかった私をお導きくださいました。とても感謝してます。今回は、仕事内容の変化に即したものにしたいと思い、サポートしていただきました。
私はせっかちなのですが、その日のうちに回答いただいて、ありがたかったです(引っ越しなさったと伺いびっくり!さすがプロですね)。私の疑問をピンポイントに察知してくださり、それに対してセンスのいい打開策を与えてくださるので、大変助かりました。またこれからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします^^

ブログ: hermes

アメブロカスタマイズマニュアルを利用して

アメブロのカスタマイズができない以前に私はPC音痴なので
素直にコピペをすれば完成してしまうこの商品は
私にとっては神様のような存在です^^

ヘッダーの作り方も動画で丁寧に教えていただけたので
とても有難かったです。
写真の編集方法まで勉強になりました。

有料でヘッダーを作成してくれるところもありますが
内藤さんの【初心者にもできるアメブロカスタマイズ】のおかげで
その必要も無く経済的で、いつでも自由に自分が思うように作り替えられるようになって助かっています。

また、アメブロカスタマイズの本も出ていますが
それを見ても悩んでしまうような人、私のことですが(苦笑)、
そんな人には是非オススメしたいと思います!!

ブログ: 妻でもない母でもない自分をもっと楽しまない?!

簡単にブログリニューアルできます🎵

だいぶ前に購入したのですが、新ブログを作るときにもとても便利です。
また、メルマガも参考にさせていただけてお得です。
メルマガもブログもとてもわかりやすくてためになります。
なにより内藤さんとご縁ができたことに感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログ: 伝え手タカヤマの雑記帳

60才の私がアメブロカスタマイズを楽々できた訳・・・

「絶対 お母さんには無理~~!」アメブロの必要性を学んでカスタマイズをしようとしたときの娘からの きつい一言!!「ならば、やるしかないでしょ!」と始めたものの???の連続でした。そこで内藤さんのサービスを利用させてもらいました! ひとつ、ひとつ順番通りに積み上げていく爽快感!!行きづまって質問すれば直ぐにアドバイスも・・お蔭様でカスタマイズは無事終了。見たか娘よ!母はまだまだ進化中!!

ブログ: スイートピー芦屋 ママとお子さまのサロンブログ

アメブロの必須アイテムです。^^

内藤さんの、【初心者にもできるアメブロカスタマイズ】は、アメブロの必須アイテムですね。^^

僕は基本的に、cssやらには疎いんですが、基本コピペで作れてしまうところは、本当によく出来てると思います。

タイトル通り、「初心者にもできる!」ですね。

あと、この価格でサポートが付いてるというのは、

「ちょっとサービス良すぎなんじゃない??」

と、思ってしまいます。(笑)普通、サポートは別料金とか色々できると思うんですけど。^^;

そこも、さすが内藤さんだなーと感じてしまいます。

僕の周りでもほとんどの方は、内藤さんの【初心者にもできるアメブロカスタマイズ】を使っていますし。

アメブロカスタマイズしたいという方には、いつもこの商品をオススメしています。

アメブロ始める方って、パソコン初心者さんだと思うので。そういう方にも、教えてあげたい商品です。^^

ブログ: ブログなしで集客できる小さなお店の作り方

マニュアル通りにすすめただけで・・・

専門用語はもちろんのこと、そこにたどりつくことすらできないくらいのスキルしか持っていませんでしたが・・・

動画解説と、手元にはテキスト。画面にもPDFを表示しながら、ひとつひとつ、そのまんま真似して進めていくことで、カスタマイズすることができました。

そして何よりの安心感は、また、カスタイマイズしたくなったら自分でできるということ=余計な費用がかからない。

ちょっとだけ・・この部分だけ・・などと触れるので、いろいろと楽しみながら読者さんの反応を見て、自分で工夫できる点など、読者っさんとの距離も近いような気がします。

わかりやすくて、お手軽で、経費も抑えられて。。
ほんとうに現在進行形で、助かっています^^

ありがとうございます。

ブログ: 2歳からのこども料理教室「こどもカフェ」

機械音痴の人でもかなり大丈夫ですよ~

「簡単」と書いあるカスタマイズのやり方は、見て読んでするだけでは、かなり難しくどこが簡単なんだ!?と殆ど諦めかけていました。内藤さんの「初心者にもできるアメブロカスタマイズ」もかなり疑ってメールで問い合わせしました。お試しの動画を送っていただいてやってみましたがやっぱり難しく1度は諦めました。でも次の日にまた内藤さんのブログを開くことになり、何かの縁かな~と思いやってみることにしました。最初のうちは難しいです。質問メールの返信が意味不明なこともあり(素人なので)かなりの回数をメールでやり取りしました。(20回とかザラに)しつこく何回でも聞けるので(しつこく聞いても嫌な感じの返信はありませんから)聞かなきゃわからないこともたくさんありますから、聞く事にためらわなければとても良いカスタマイズの方法だと思います。
しかも期限が無いのも良い所で、自分のペースでやっていけます。
月に1500円程度なら、ずっとお願いしようかなと思っています。
まあ、すぐに答えが欲しい時に限って午後にならないと返信帰ってこなかったとかもありますが。
内藤さんはいったいいつ休んでいるのかな?と思う時もあるくらいなのでしっかりサポートしてくれます。
私のようなカスタマイズ音痴にはとても役に立つ内藤さんの「初心者にもできるアメブロカスタマイズ」です。

ブログ: 上越市女性の若さとキレイを叶えるエステシェービングと縮毛矯正