旧デザインの記事タイトルがリンクになっています

内藤です。


旧カスタム可能デザインの「ベーシック」をお使いの方は、最近記事タイトルの色が変わっていませんか?


記事タイトルがクリックできるようになり、個別記事へ飛ぶようになりました。

そして、記事下にあった「記事URL」がなくなっています。

新しいデザインと同じ仕様になっています。


で、記事タイトルの文字色を変えたい場合ですが


CSSに

.entry h3.title a{
color:#000000;
}


を追加すると、黒字になります。


色が変わってやだな~ と思っている方は修正してみてくださいね。

※「CSS編集用デザイン」などの新デザインの方には関係ありません。